映画・DVD「悪魔のリズム」2009/05/01 00:13

助けてもらった男の妹の部屋に住ませてもらう男の物語。

主人公の男は気が付くと浜辺にいた。
海を泳いで逃げてきたらしい。
主人公は、ある男の車に乗せてもらい、
男の妹の部屋に住ませてもらうのですが…。

主人公は助けられた男の妹の部屋に住ませてもらうんですが、
この主人公、はっきりしない人ですね。
雰囲気で分かんないかな?

主人公が、ある事をされるシーンがあるんですが、
これは酷かったですね。
精神的にどうにかなりそうです。

主人公は住ませてもらっている女に対して、
ある事を言うんですよね。
こんな事、いきなり言って大丈夫ですかね?
場合によっては変な目で見られますよね。
でも、これが主人公の正直な気持ちなのかなぁ…。

主人公は、ある人から意味のある絵を
教えてもらってましたね。
この絵、ちょっと分かる気がする。
だんだん小さくなっていくって所が。

主人公とある女が…のシーンは、
ちょっと気持ち悪かったです。
お世辞にも綺麗とは言えない…。
恐いかも…。

主人公は住ませてもらっている女と外出するんですが、
ちょっと変わってましたね。
主人公が…って事で、こんな事してるんですが、
彼女の行動だと、あまり意味無いように思うんだけど…。

住ませてもらっている女のファンの男が
主人公にあるモノをプレゼントするんですよね。
この辺で、何か変な風になっちゃうんですよね。
どうして、こんなモノをプレゼントしたんだろう?

主人公と住ませてもらっている女は、
ある場所へ行き、そして…。
何だろう、この変な展開。
自然な展開とも思えるけど、無理があるように見える。
言葉にしなくても…って事なのかな。

「主人公、何やってんだよ…」と思わず
言いたくなるような事が起こってしまいましたね。
呆然としている主人公が情けなかったですね。

住ませてもらっている女のファンの男が
主人公にある事を言うんですが、
これは言われて、当然ですね。
ファンの男が言う事は正しいかも。
それに対して、主人公は…。
こうなりましたか…。
主人公らしいかもしれないですね。

主人公がある場所で目覚めるんですが、
これは現実なんでしょうか?それとも…?
よく分からなくなってきました…。

主人公は、ある人と2人きりで話すのですが、
この時に主人公が話した人があの人とはねぇ…。
本当にどうなってんの?

主人公にはある気持ちがあったんですね。
その為に、いろいろとあったのかな。
最終的には、あんな事しましたからね。

主人公が仲間達と踊るシーンがあるんですが、これは一体?
このシーン、あまり好きじゃないです。
主人公の荒れ具合を表してるシーンだったのかな。
だとしても、あまり好きじゃないです。

ラストシーンは、また分からなくなりました…。
これは現実?それとも?
なんか現実じゃなさそうな気がする…。
違うかな?

何故、こんな邦題なのか?
さっぱり分かりません。
「悪魔」って?「リズム」って?何?

あまり主人公が好きになれなかったです。
一体、何がしたいのか?どうしたいのか?
行動もしないで、悩んでばかりですからね。
全て受身でしたね。

主人公が逃げたのは、
もしかして、現実の世界なんですかね?
なんかそんな感じもするような…。しないような…。

タイトルからして、ホラーだと思ったんですけどね。
失敗しました…。