映画・DVD「アーシア・アルジェント 禁断の罠」2009/06/16 00:07

毎晩、パーティーに忍び込んでいる男がある人物を探す物語。

主人公の男は、夜はパーティーに忍び込み、昼は…。
ある人物の招待と言って、
忍び込んでしまったパーティーの主催者から、
ある人物を探して欲しいと頼まれる主人公は、
高額の報酬金目当てに、ある人物を探すのですが…。

主人公は、かなり変な生活してましたね。
夜は動きまくって、昼は…。
「これ、怒られないのかなぁ」と思ったら、やっぱりね。
こんな生活している人いるんだろうか?

あるパーティーに潜り込んだ主人公。
入口で係員に、ある人の招待と言ってしまった為に、
パーティーの主催者に彼を紹介する事になるんですよね。
当然、主人公は…。
「主人公、どうなるんだろうなぁ」と思ったら、
彼を探す事になっちゃいましたね。
しかも、報酬がかなりの高額だったらね。

主人公は仲間と一緒に、ある人物を探すんですが、
なかなか見つかりませんでしたね。
あるバーで聞き込みをしたら、
ちょっと恐い目に遭いましたね。

主人公がある事を頼まれて、あるクラブへ。
ある大会の予選をやってましたが、変わってますね。
そのクラブのオーナーにあるモノを渡すんですが…。
主人公、可哀想に…。

主人公は、探している人物がよく行く店に行くんですが、
まさか、この店とはねぇ…。
「どうやって、店の中に入るんだろう?」と思ったら、
主人公、凄い事をしてくれましたね。
これは犯罪だよね?
大丈夫なんだろうか?
大丈夫では無かったんですよね。
でも、切り抜け方が凄かったな。
普通じゃやらないよね。

探している人物がよく行く店で、
主人公は、1人の女性と出会うんですが、
ちょっと、この女性、恐いですね。
あんな風に見られたら、ちょっとなぁ…。

主人公と店で知り合った女性は、
2人で店を出て、ある場所へ。
ここでの女性も恐かったですね。
でも、本当に恐かったのは、
部屋で2人きりになった時でしたね。
あれは、幻覚なんでしょうか?それとも…?
どっちにしても
「何かされるんじゃないか」と不安になりますよね。

主人公は昼間、ある場所にいるんですが、
ここに、ある人が登場して…。
主人公、この人には敵いそうもないですね。
この2人のやりとりを
壁に隠れて見ていた人達が面白かったです。

主人公、ある事を頼まれた人のバーに行きましたね。
「何するんだろう?」と思ったら…。
主人公、やるね。
まかさ、このバーのオーナーの弱点がアレとはね。
よく分かったよね。

主人公、探している人物が行く店に入る為にした事で、
危ない目に遭ってしまいましたね。
これは、かなり恐いですね。
でも、もっと恐い事が最後にありましたね。
これ、一体、誰がやったんだろう?
あの人達なんだろうか?
それにしても主人公は本当にお調子もんだよね。

主人公は、ある人から探している人の写真を入手。
そして、そこに映っている人のいる場所へ行ったんですが、
ここでも恐い目に遭ってましたね。
「これは本当にマズイかも?」と思って見ていたんですが…。
主人公、運がいいね。

主人公がある場所に行っている間に、
一緒にある人物を探していた人が…。
これは、ちょっと予想していなかったので、驚きました。
主人公も危ないって事ですよね。

主人公、やっと探していた人物とご対面。
しかし、タダでは済みませんでしたね。
この最後の決着シーンは、ちょっと複雑でしたね。
ここで、どうして、この人物を探していたのか?
そして、探していた人達の正体が分かりましたね。
最後の最後で、
この映画がどんなジャンルの映画なのか分かりました…。

ある人物を探すために、
主人公の身にいろいろな事が起こりましたが、
かなり危なかったですよね。
ちょっとコメディーっぽいシーンもあったりして、
少し笑えました。
でも、まさか最後に
この映画のジャンルが分かるとはね。
変わった映画でした。
こういう映画もあるんですね。
いろいろと考えていますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/06/16/4367790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。