映画・DVD「マーダー・フィルム」2009/09/15 01:02

あるホラー映画を見てしまった女性の物語。

あるホラー映画が上映される事になった。
この映画を上映すると、次々と殺されると言われていた。
映画の中のシーンが変わり、映画館の従業員の1人が…。

この映画の中で上映される映画は、それほど恐く無さそう…。
よくあるホラー映画ですよね。

1番最初に殺されちゃった人、可哀想でしたね。

2番目に殺されちゃった人の時に
映画を見てる人達は「変だな?」と思わないんですね。

あのような人が映画を静かに見ているのには驚きました。
人って見た目じゃないですね。

ホラーに付き物の笑えるシーンがこれと言って無かった…。
唯一、可笑しかったのは、ある人が殺されるシーンで、
何故か他の人達とは違う方法だった事。
殺された人が酷い奴だったからね。
あと、主人公の弟が殺人鬼の攻撃に対して驚いたところですね。

殺人鬼の弱点が分かったんですが…。
主人公、やっぱり、他の人を犠牲にしましたね。
犠牲にするシーン、酷かったなぁ…主人公。
本当なら、主人公が殺されるはずだったのに。

殺人鬼から逃れるために、主人公はある事をするんですよね。
顔の表情からしてもミエミエなのにね。

主人公だけ、最後の方は特別扱いされてましたね。
声を出さないから?
そんなの他の人でも声出さなかった人いただろうに。
もしかして、皆、通る道だったのかな?

映画館の支配人が映画を上映するのは
何か理由があったんですかね?
支配人がどんな人だったのか知りたかったです。

殺人鬼の母親が登場するんですが、
もっと不気味にしても良かったような。
そしたら、もっと面白かったのに。

殺人鬼って無敵なんだろうか?
主人公の攻撃に対して、
効いていたように見えたんだけどな。

この映画の中で上映されている映画にも終わりがあるんですね。
それにしても、こんな終わり方で良かったんですかね?
何だかこれじゃ中途半端ですよね。
まるで、どうにかするために終わらせたみたい…。
この映画って、上映するたびに内容が変わるんですかね?

ラストシーン、あまり好きじゃないですね。
なんかムヤムヤする。

エンドロールが変でしたね。
これ見にくくないですかね?

エンドロール後のシーンは鼻で笑っちゃいました。
「ちゃんと見えてるじゃん」って。

あの人は今後どうするのかな?
機会があれば…って思うんですかね?

何でもありの殺人鬼でしたね。
いろいろな事が出来るみたいで、
どうする事も出来ないのがちょっとなぁ…。

人が殺されるシーンもそんなに残酷じゃなかったし…。
残念でした…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/09/15/4580114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。