映画・DVD「ファイナル・デッドゲーム」2010/03/09 18:59

隠してあったゲームをする若者達の物語。

自分達だけで楽しむ為に島にやってきた若者達。
滞在している家で隠されていたゲームを発見し、
面白半分で、ゲームを始める若者達だったのだが…。

このゲーム、嫌なゲームですね。
俺だったら、絶対やりたくないですね。

胸を大きくした女優の映画、パッケージからすると、
某有名SF映画のパロディでしょうか?
ちょっと見てみたい気もしますね。

双子の姉妹とそれぞれの彼氏が2階に行って…のシーンは、
見ている方も期待しますよね。
双子の姉妹は、完全に乗る気でしたよね?

殺されるシーンで一番印象に残ったのは、
最後から2番目に殺された人のシーンでしょうか。
とっさの判断で、
あのような行動をしてしまったんでしょうね。
その行動に、ちょっと笑ってしまいました。

地下室で殺された人の遺体は、ちょっとグロかったですね。
これは食事時には見れないですね。

島に仕掛けられた罠も、どこかで使われるかと思ったら、
ちょっと笑えるような感じで使われてましたね。
他の話でも、こういう使われ方しますよね。
定番ですね。

実際に見た事じゃないにも関わらず、
本当の事だと思ってしまうのは、どうなんでしょうかね?
普通、夢だとか思わないもんなんですかね。

ラストには、ちょっと驚かされましたね。
この後、どうなったのか、とても気になりました。
たぶん、結果は決まってるように思えますけどね。

予想していた話と全く違っていましたが、
これはこれで恐いかもしれませんね。
一番恐いのは…って思いました…。
やっぱり隠してあるモノを使ってみるのは、
何かしら危険ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/03/09/4934968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。