映画・DVD「ビューティフル」2010/03/11 19:13

美人過ぎる為にいろいろな男から言い寄られてしまう女性の物語。

美人過ぎる主人公の女性は、
いろいろな男から言い寄られていた。
主人公のマンションには花が届けられていて、
全て捨てるようにお願いするのだが、
床に落ちた花を見た主人公は、
その花を部屋に持ち帰ってしまい、
それが元で、主人公に、ある事が起こってしまう…。

主人公、凄かったです。
美人過ぎて、いろいろな男から言い寄られるんです。
冒頭では女子学生から写真やサインを求められますし。
ここまで、凄い人って、実際にはいないかも…。

主人公のマンションに花が届けられているんですが、
ここで、主人公は、ある間違いをしてしまうんです。
この事がきっかけとなって、
主人公にある事が起きてしまうんですが、
これが酷かったです…。
こんな事されたら、普通じゃいられないですね。

主人公に酷い事をした後の相手の行動が凄かったです。
いづれ分かる事だから、こうしたんですかね?
でも、「主人公が悪い」ような事を言うのは、
「どうなんだろうな?」と思いました。
何が原因でもやった事に変わりないのに…。

主人公は友達の彼氏からも言い寄られるんです。
こいつが本当にしつこい。
ここまでして、主人公を追い掛けても、嫌がるだけなのに、
そういう事も気が付かないんです。
ある意味、可哀想な人でした。

主人公は警察で事情を聴かれるんですが、
これは、ちょっと気が利いてなかったです。
実際は違うと思うんですけど…。

あんな事をされた後の主人公の姿が凄いです。
どうにかしようと考えての行動だったと思うんですが、
これは、あまりにも極端過ぎです。

そうこうしているうちに、
主人公の行動が変になっていくんですが、
トイレに入った人に対して、
主人公がある事をしようとしたのには、驚かされました…。
もう完全にどこかに行ってました…。
恐かったです…。

主人公を影ながら見守っていた巡査が
本当に頑張っていました。
この人も最初は主人公の外見だけ見ていましたが、
だんだん気持ちが変わっていくんです。
主人公に守って欲しいと言われた後なんて、
ちょっと可哀想な状態にもなっていましたし。
それでも主人公から離れようとしませんでしたからね。
でも、最後の行動には驚かされました…。
ここまでするとは、
巡査は、主人公の事を本当に愛していたんですね…。

最後の方の主人公は、「狂気」の一言でした。
巡査も、まさか、こうなると思っていなかったはず…。
これは本当に恐かったです…。

ラストは、ちょっと気持ち悪かったです。
こんな状態になっても、
主人公は苦しむ事になるとは…。

これは、本当に救いようのない悲しい話でした…。
主人公に起こった酷い事で、
こんな風になってしまうんですからね…。
元には戻れないかもしれませんが、
どうにかなって欲しかったです。
見終わった後、気分は重くなりますので、ご注意を…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/03/11/4938230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。