映画・DVD「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」2010/03/22 17:10

ある計画を阻止しようとする秘密結社の物語。

ある事が原因で、宇宙に出てしまった総統達。
宇宙船?、宇宙コロニー?に助けられて、
そこで暫く暮らそうとしていたのだが、
ある部屋に入ってしまった為に、
総統達は、ある秘密の計画を知ってしまう…。

本編前のコフィーちゃん、面白かったです。
毒舌でいいですね。
周りのキャラ達も良かったです。

本編の方は、大家さんが凄かったです。
大家さんがある事をすると、
皆、同じ状態になってしまうのが一番面白かったです。
あと、トラックのシーンも良かったです。

右側にあるモノがあるんですが、それが変化すると、
映画の世界にも変化があるのが面白かったです。
キャラ達自身で、ある事をやってるのが良かったです。

パーティー会場での有名人達の姿が、
ちょっと面白かったです。
マスコミシャットアウトなら、
こうなってんのかなって思っちゃいました。

総統のちょっとした感動話に
何かあるんじゃないかと思っていたら…。
ちょっと可哀想でした。

吉田くんの印象が薄く感じました。
やっぱり、総統と大家さんの印象が強過ぎです。

ラストカットには、思わず「あっ!」と言ってました…。
これは無いよなぁ…。

エンドロール後にも、映像があったんですが、
まさか、こういう事になるとは…。
考えてますね。

大笑いとはいきませんでしたが、
くすくすと笑わせるシーンが多くて、楽しかったです。
続編も見ようと思います。
やっぱ気になりますからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。