独り言「他にする事あるのでは?」2010/03/24 01:31

 自転車に乗って、信号待ちしていたら、

 自転車に乗ってる警察官に呼び止められました。

 警察官の様子からすると、

 俺の乗っている自転車が

 盗難されたモノだと思われたみたいでした。

 盗難の疑いは晴れましたが、

 その後、とても嫌な気分でした。

 俺の乗っている自転車が錆びていたり、

 カゴがボロボロになっていたり、

 鍵が後輪とハンドルにあって、

 乗っている間は、

 ハンドルの方に鍵が付いている事等から、

 盗難された自転車と思ったのは

 仕方ないと思いますが、

 もっと他にする事が無いのかなと思いました。

 もしかしてしているかもしれませんが、

 例えば、歩行者がいるのに、
 
 危ない走り方をしている自転車や自動車を

 注意したりとか。

 自転車番号 99-8● 西保木■警察の自転車に乗っていた警察官さん、

 呼び止めた警察官さん、そういう人達も呼び止めて下さいね。

 宜しく御願いします。