映画・DVD「ファイナル・ゲーム」2010/04/09 20:02

勘違いの為に、ある事を起こしてしまった作家の物語。

主人公の作家は、ある事をきっかけに女性モデルと出会い、
恋に落ち、愛し合うようになる。
しかし、彼女の秘密の行動に疑いを持った主人公は、
ある行動に出てしまう。
主人公の友達から、あるモノを見せられた主人公は、
ある場所へと向かってしまい…。

主人公は、元ジェームズ・ボンドの俳優じゃないんですよね。
それなのに、パッケージにはデカデカと写ってますね。

主人公とモデルの出会いがちょっと不自然でしたね。
よく出来たと思いました。

主人公の部屋から帰ろうとしたモデルが
主人公に、ある事を言うんですが、
白々しかったですね。
主人公もはっきり言えばいいのに。

モデルがある約束に行く為に、
部屋を出る事を主人公に言うと、
主人公がとても臭い事を言うんです。
こういう関係だったら、
こういう事も言えちゃうんだろうね。

あるパーティー会場の最初のシーンに驚きました。
これ見せて、大丈夫なんだろうか…と。

パーティー会場でモデルを見た主人公、
動揺してましたね。
モデルなんだから、いよいよありそうだよね。

モデルが主人公に内緒で、ある場所へ行くんです。
そして、主人公が…。
主人公、かなり嫉妬深いね。
彼女はモデルなのにね。

主人公とモデルのHシーンがちょっと長かったですね。
久し振りに、こんな長いの見ました。
残念ながら、興奮はしませんでしたけど…。

ビックリするシーンが出てきました。
「モデルがこんな事するなんて…」と思いましたが、
よく見ると何をしているのか分かります。
本当にビックリしました。
「転向か?」と思いましたから。

主人公も凄いですね。
モデルが会いにいった女友達の家に電話するんですから。
いくら好きだからって、これは、やり過ぎですよね。
完全に、主人公、疑ってますね。

主人公の友達がやってくれましたね。
こういうモノを見せられたら、
主人公のようになってしまいますよね…。

嫉妬深い主人公、ある所へ無断侵入しちゃうんですよね。
「これはマズイだろ…」と思ったら、
もっとマズイ事しやがった…。
これは凄い。
「こんな事ってあり?」と思っちゃいますよね。
でも、何で、主人公、こんな事した?
普通にすれば良かったのに…。

モデルから秘密の事を聞かされた
主人公の顔がアップになるシーン、いいですねぇ。
主人公の心の声が聞こえてきそうです。

主人公は、友達に何もかも話すんですが…。
彼なら分かってくれると思ったんですかね。
友達の去る前の言葉に、ちょっと笑ってしまいました。
主人公、可哀想に…。

モデルを演じている女優さん、よく脱ぎますね。
シャワーシーンで全裸になってました。
度胸ありますね。

主人公とモデルがホテルに行くんですが、
受付とのやり取りがちょっと面白かったです。
そして、階段では…。
これはマズイですなぁ。
よっぽど…だったんだろうなぁ。

モデルの撮影現場に主人公が来るんですが、
この時の撮影で、モデルと共演している
男性モデルがちょっと可哀想でした。
こういう仕事もあるんですね…。
モデルは楽しそうですね。

モデルが主人公に、ある事を知らせる為に電話するですが、
主人公の様子が変なんですよね。
何で、こうなっちゃったんですかね?
モデルが可哀想でしたね。
何かしら、言ってあげれば良かったのに…。

モデルは、かつてお世話になった富豪の男に会いに行って、
あるモノを渡してしまうんです。
富豪の男を信じていたからかもしれませんが、
これはマズかったですね。
そして、ここで、ある真実も分かってしまうんですよね…。

モデルが寝たふりをしている主人公に
いろいろと言うんです。
モデルが本当に主人公を愛しているのが分かりますね。
あと、信じたい気持ちも。
それなのに、主人公は…。
酷過ぎます。

モデルが車で、どこかへ行こうとすると…。
これには驚かされました。

車を降りたモデルが車の前に立つんです。
それを見た主人公は…。
もしかして、モデルは主人公に殺されたかったんですかね。
そんな感じに見えたんですが…。

主人公が富豪の男と会うと、驚くような事になってました…。
証拠の品を持っているんですから、
こうなっても仕方ないですね。

庭で主人公は富豪の男と会うんですが、
この時の富豪の男が凄く憎たらしい顔してました。

主人公が豪邸の門を開けようとすると、
富豪の男が追い掛けてくるんですが、
彼が乗っているのが…。
わざわざ、このようなモノに
乗って来なくてもいいように思えるんですけどね…。

主人公は富豪の男から、ある部屋の鍵を渡されるんです。
その部屋で、主人公が見たモノは…。
これは、ちょっと勘違いしてしまいますね。
これ、凄いですね…。

主人公は富豪の男の声のする部屋に入るんですが、
そこには富豪の男は不在で、
テープから、ある会話が流れるんです。
それを聞いた主人公は…。
こうなってしまいますよね…。
富豪の男の目的は、これだったんですね。

ラストシーンは、もっと驚かされました…。
思わず、「うわっ」と言ってました。
まさか、この人とは…。

映画ではなく、テレビ映画でした。
しかも古そうです。
でも、話の内容は人間の汚い部分が見えたりして、
面白かったです。
あまり期待していなかったんですが、
見て、良かったです。