写真「ミッチ~、ありがとう」2010/05/09 00:46

ちょっと遠く離れた友達と一緒に過ごしていた

ミッチ~が2010年5月7日に旅立ってしまいました…。

ミッチ~とは直接会っていませんでしたが、

友達からメールで画像を送ってもらい、

それを見ては、とても癒されていました。

2010年5月7日の夜、

「MUSIC STATION」をテレビで見ていて、

ちょうど、いきものがかりの「ありがとう」が流れていました。

(歌詞の内容が合っているかどうか分かりませんが、

 この歌がミッチ~からのメッセージのようにも思えました。)

友達から悲しい知らせのメールが届き、

内容を読んで、涙が出てしまいました…。

画像だけでしたが、俺なりに可愛がっていたつもりだったので、

やっぱり悲しかったです。

可愛いミッチ~を忘れない為にも

このブログに友達から送ってもらった画像を何枚か貼って、

ミッチ~のアルバムを作ろうと思います。

(ミッチ~の画像を貼るのは友達から許可をもらっています。)

癒しを与えてくれたミッチ~、本当にありがとう。