写真「ここまでなる?」2010/06/11 00:10

ある日、信号待ちしていたら、

こんなモノが目に入りました…。


ここまでなっているのは、

初めて見ました…。

一体、何があったんでしょうね…。

写真「気持ち良さそう…」2010/06/12 00:29

亀が泳いでる姿を見る川で

鳥が気持ち良さそうに泳いでました。


1羽だけだったので、

なんか川を独占しているようにも

見えました。

写真「コックさん」2010/06/13 01:34

ある用事を済ませる為に

かっぱ橋道具街に行きました。

そこで、以下のようなモノを見ました。


大きさにビックリしました…。

写真「カップ」2010/06/14 00:07

かっぱ橋道具街で見た

コックさんの反対側には、

以下のようなビルがありました。


各階にカップがあります。

食器の会社だからでしょうか。

これは洒落てますよね。

写真「近くで見たかったなぁ…」2010/06/15 00:03

かっぱ橋道具街を探索していたら、

ある店の前を通りかかったら、

その店の中に、

牛とエビ?それともザリガニ?がいました。


本当は近くで見たかったんですが、

客じゃないので、止めときました…。

このお店、いろいろと面白そうなモノがありそうでした。

今度は、チョロッと入ってみようかなぁ。