独り言「8月8日だったから…」2010/08/09 00:08

妹が今一番好きなバンドの8ottoは、

楽曲製作の為にライブ活動を休んでいます。

妹は、他のアーティストのライブに行っても

やはり、8ottoのライブの様には

楽しめないみたいです…。



今日は8月8日だったから、

8ottoから嬉しいニュース等が

発表されないかなぁ…と

少し期待を持って、

公式サイトを見てみたら、

何も無かったみたいで、

ちょっと残念でした…。



妹のかわりに1度、

8ottoのライブに参戦しましたが、

凄い迫力だったのを覚えています…。

特に

マエゾノさんのドラムは凄かったです…。

そして、

最後の最後に

マエゾノさんの足がつったのは

忘れられません…。

早く8ottoのライブ活動が復活して、

妹の楽しみが戻る事を願います。



バンドの8ottoとは関係ありませんが、

何年か前に、

秋葉原周辺を歩いていたら

「otto」という名前の店を見つけたので、

この画像を撮って、

妹にメールで送りました。



後で、

妹から教えてもらったんですが、

「otto」という名前の店が

いろいろとあるみたいですね…。

「otto」という名前の店を

探してみるのも

面白いかもしれませんね。