森川美穂 - チャンス2010/10/13 00:16





このCDシングルもどこかの中古屋で買ったものです。
 
こちらも1000円以下だったと思います。
 
「チャンス」は当時、CMでも流れていましたが、
 
この曲を聴くと、
 
「うるとら7:00」という番組を思い出します。
 
その番組で、「チャンス」のPVが流れて、
 
純粋に「いい曲だなぁ…」と思いました。
 
正式に森川さんのファンになっていなかったので、
 
CDは買わなかったんですよね…。
 
何で、買わなかったんだろう…。
 
「この時に、Vap時代のCDを全部買っていたら…」
 
と後悔しています…。
 
後にアルバムは全部中古屋で揃えましたが、
 
シングルは、なかなかありませんね…。
 
あっても高値ですよね…。