森川美穂 - サイン2010/10/15 01:01



「ブルーウォーター」のキャンペーンで、

ラジオ福島の深夜番組に

森川さんが出演されていまして、

そこで、サインのプレゼントがあって、

ハガキを出してみたら、

当たってしまいました…。

まさか、当たるとは思っていなかったので、

とても嬉しかったのを覚えています。

森川さんのファンになったのは、

この深夜番組で

森川さんのトークが面白かったのもあります。

どんな事を話していたかは、

忘れてしまいましたが、

番組のパーソナリティーの人に、

結構、強気(?)で話していたのは覚えています。

また、その番組で

「ブルーウォーター」を初めて聴いて、

とても勇気付けられたのも覚えています。

アニメのOPを見たのは、

その後、1度だけだったと思います。

ここでようやく、

森川さんのCDを買うようになって、

森川さんのファンになりました。

この何年か後に、

「今夜もフリースタイル」が

ラジオ福島で流れた時は、

欠かさず聴きました。

”無謀なる野望”の森川さんの

ハガキに対するコメント、面白かったです。

またラジオやってくれないかなぁ…と

ひそかに思っています。