写真「注意事項」2010/12/06 00:51

母親と妹と俺の3人で、

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 郡山店」

に行きました。

ここのメニューを見て、ビックリしました。

メイン料理を頼めば、

サラダバー、ライス、カレー、スープ無制限。

サラダバーと言っても、

ゼリーやキャラメルプリンや果物もあって、

とても良心的です。

ちょっとした食べ放題気分になれます。

その店の中に「注意事項」がありまして、

これを読んで笑ってしまいました。


こういうの大好きです。

ユーモアがあって、いいですね。

牛の絵もいい味出てます。

また、行ってみたいと思いました。

写真「光の扉」2010/12/07 00:09




郡山駅前にあった「光の扉」

Greeeenの光で、

とても綺麗でした。

ある願い事を思って、

扉をくぐりました。

叶うといいなぁ…。

写真「飛行船」2010/12/08 00:51

何日か前に飛行船を見ました。



飛行船を見るのは

本当に久し振りだったので、

驚きました…。

飲み物「桃の烏龍茶」2010/12/09 01:13





キャップを開けた瞬間、

桃の香りが出てきて、

とてもいい匂いでした。

飲んでみると、

烏龍茶の味の後に

少しだけ桃の味がしました。

烏龍茶なのに桃の味?

不思議に思って、

原材料名を見てみたら


もも果汁入ってました…。

写真「どんな寿司?」2010/12/10 00:10

郡山駅から

少し離れた所にあった

看板です。


「45円すし」とは、

一体、どんな寿司なんだろう…?