映画・DVD「アーマード 武装地帯」2011/05/16 06:05

輸送する金を奪おうとする警備会社員達の物語

警備会社でチームを組む男達は、
銀行から輸送される大金を奪う計画を建てていた。
その計画を実行し、大金をある場所へ隠す事に。
しかし、その場にいた老人に見られてしまい、
予定とは違う状態になってしまう…。

やっぱり計画は計画なんですよね。
そんなに上手くいったら、凄いですからね。

新人を車で迎えに来た後見人、面白いですね。
2,3回だったら大丈夫だけど、
これは、やり過ぎだったかも。

大金輸送の訓練時にあるハプニングが起こるのですが…。
これは、ちょっとハラハラしました。
悪い奴らですね。

新人はチームの先輩方々から
今までの仕事の話を聞かされてましたね。
今から頑張ろうとする人に、
この話は無いですよね…。
でも、ボスの話は凄いですね。
その時の様子を観てみたかったです。

新人には大きな心の傷があるんですね。
これについての何かがあるのかと思いきや
何もありませんでした…。
ちょっと勿体無い。

新人の弟がキッチンである事をするんですが、
一体、どうしちゃったんですかね…?
ただ単に新人を困らせて、構って貰いたいのかな?

新人には、ある問題を抱えているんですよね。
この問題は、新人だけでは解決できそうも無いですね…。
この問題がある為に、新人は…。
この方法しかないんですかね…。
弟の事を考えると早期解決したいですからね…。

大金輸送車の中で眠っている顔が
間抜けに見えて、ちょっと面白かったです。

大金を奪う計画を実行し、
大金を隠す場所でハプニングが起こってしまい、
新人がある行動に出てしまうんですよね。
この新人、かなり度胸がありますよね。
こんな事したら、どうなるか分からないですからね…。

大金を隠す場所に招かざる客が来てしまうんですよね。
この人を後見人が追い返そうとするんですが…。
ある人の行動によって、
ある事が起きてしまうんですよね…。
これをやった人は、
こうなるとは思っていないんでしょうけど…。

新人、流石です。
英雄だけあるなぁ…。
頭いいですね。

新人の行動に対して、
ある人が味方になってくれたんですが…。
ここまでしますか…。
人間、欲に目が眩むと何をするか分からないもんですね…。

この行動をした人のこの後の行動には
大変驚かされました…。
ちょっと変な雰囲気でしたからね…。
根は優しい人ですからね…。

新人の頭の回転の良さと行動力は凄いですね。
外から中を見えなくして、何をするのかと思いきや…。
分からないもんなんですね。

後見人も負けていませんでしたね。
新人の弱みを突いてきましたからね。
こんな事されたら、もう何も出来ない…と思いきや…。
新人、凄いね。
俺だったら、こんな事出来ないです…。
というか普通の人だったら出来ないですよね。

ラストは、新人と後見人のバトル(?)。
こんな風に決着が着くとは思いませんでした。
もう少し何かあっても良かったのになぁ…。

後見人がもっと不気味でも良かったように思えました。
演じてる役者さんなら、
もっと出来るように思えるんですけどね。

ジャン・レノは、あるシーンがちょっと恐かったです。
影になっていても恐さは伝わるもんですね。

大金の隠し場所のシーンが殆どなので、
低予算映画なんでしょうか?

だとしても、
有名な俳優さんが出ていますからね。

ジャン・レノをこんな風に使うなんて、
贅沢ですね。

ちょっとハラハラするシーンが少なかったです。
もしかしたら、
ラストが何となく分かっていたからかもしれませんが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2011/05/16/5865739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。