安室奈美恵 - namie amuro LIVE STYLE 2011 at 国立代々木競技場 第1体育館 2011.11.272011/11/27 23:33



今日は安室ちゃんのライブに参戦しました。

ライブに参戦する前に、集合時間を1時間遅く勘違いしていまい、
友達にヒヤヒヤさせてしまいました…。
寒い中、待たせてしまって、本当に申し訳なかったです…。
今後は集合時間を間違えずに気を付けます。
こんな俺を待っていてくれた友達に感謝です。

席はステージ全体を見る事が出来て良かったです。
チケットを取ってくれた友達にまた感謝です。

今回のライブもMC無しで、歌い、踊りっ放しです。

オープニングの映像がカッコ良かったです。
今回のツアーはアルバム「Checkmate!」のツアーで、
こういう映像だったんですね。
ジャンヌダルクみたいでした。

安室ちゃんがとても気合いが入っていたように見られました。
10曲目では叫んだりしてました。

やっぱり安室ちゃんはカッコイイんですが、
時々、可愛い笑顔を見せてくれるんですよね。
スクリーンに映し出された安室ちゃんの笑顔に
思わず、「可愛い」と言ってました…。

どの曲もカッコ良かったんですが、
特にカッコ良かったのが15曲目でした。

ちょっと驚いたのが、
結構、拳を上げる曲が多かった事です。
まるで、ロックバンドのライブみたいでしたが、
楽しかったです。

アンコール含めて、全25曲で、2時間でした。

またカッコイイ安室ちゃんのライブに
参戦したいです。

本来ならば、ここで、
この記事も終わりなんですが、
今日はライブ後に、月9ドラマの撮影が行われました。


会場には、香里奈さんと田中圭さんが来てました。
19時から始まったんですが、
ドラマの撮影が大変だって事を実感しました。

2回目の撮影前のセッティングに
かなりの時間が掛り、
予定の時間をオーバーしていました。

撮影に、安室ちゃんも再登場したんですが、
スタッフのミスで、もう1度撮影して、
計2回登場しました。
2回目の登場では、ステージ上で
メイクさんにメイクを直してもらっていました。
貴重なシーンを見る事が出来て良かったです。

今日は、いろいろと経験する事が出来ました。
集合時間を勘違いして、血の気が引いたし、
安室ちゃんのステージに興奮したし、
ドラマの撮影に参加(?)できたし。

今日は盛り沢山の1日でした…。

 
 【セットリスト】
 (間違っていたら、済みません。)
 01.NAKED
 02.BAD HABIT
 03.HELLO
 04.FAST CAR
 05.make it happen
 06.COPY THAT
 07.WHAT A FEELING
 08.#1
 09.No
 10.TOP SECRET
 11.Tempest
 12.Get Myself Back
 13.Uh Uh...
 14.ROCK STEADY
 15.Defend Love
 16.Break It
 17.Wonder Woman
 18.HIDE & SEEK
 19.Queen of Hip-Pop
 20.ROCK U
 21.BLACK OUT
 22.Higher
 23.UNUSUAL
 [ENCORE]
 24.Fight Together
 25.arigatou

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2011/11/27/6220255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。