独り言「油断できない…」2012/12/08 09:04

昨日の17:20頃、地震がありました。

俺がいたのは東京の本社で、

ビルの10階でした。

かなり揺れて、とても恐かったです…。

「また、あの日と同じになるんじゃないか…」

と不安になりましたが、

昨日の地震は、

あの日の地震の余震という事で、

大きな被害が無くて、ホッとしました。

でも、

津波警報が発生したのには、

やっぱりビビリました…。

あの日から、

もう1年半以上も経っているのに、

余震が起こるなんて…。

東北のみんなが早く安心して、

暮らせる日が来る事を祈ります。



地震が起きた直後、

福島にいる母親に携帯から電話しましたが、

すぐに「切断中」との表示が出てしました。

その後、

携帯からメールを送信したら、

すぐに送信されて、

母親からも無事のメールが返信されました。

地震が起きた直後は、

メールの方がいいみたいですね。