独り言「郵便局で荷物を受け取れるのか…?」2019/05/26 07:42

昨日、ある郵便局に荷物を受け取りに行きました。

男性1人対応中…。

なかなか郵便局員が戻ってこない…。

やっと戻ってきた郵便局員が手に持っていた青いカゴには沢山の荷物が…。

郵便局員が前の男性に身分を証明するモノの提示をお願いしたところ、

前の男性は身分を証明するモノを持っていないと言う…。

なんか予感がした…。

前の男性は荷物の宛先に書かれている名前が

前の男性の名前とは違うと言った…。

しかも、日本にいないらしい…。

どういう事…?

郵便局員が身分を証明するモノを提示しないと荷物は渡せないと言う…。

それは当然だろ…?

前の男性は荷物の宛先の名前が自分では無いから、

身分を証明するモノを提示しなくても受け取れるのではないかと言う…。

それって、いいの…?

どうも前の男性は一度、それで荷物を受け取ったことがあるような感じだった…。

そもそも、宛先の名前が自分と違う名前の荷物は受け取れないのでは…?

なんとも疑わしい前の男性…。

この後、もう一人郵便局員が現れてしまい、

自分は対応してもらってしまったため、

前の男性が荷物を受け取ったのかは不明…。

出来れば、最後まで見たかった…。

日本にいない人の名前で荷物を送っていることも、かなり疑わしい…。

変なことになっていなければいいんだけど…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。