飲み物「やさいしぼり かぼちゃプリン」2010/12/22 01:02







珍しい飲み物だったので、

買って飲んでみました。

思っていたよりも

かぼちゃの味が無かったです…。

パッケージにかいてあるように、

ちょっとこうばしい味がしました。

どちらかと言えば、

こうばしい味の方が

勝ってました。

もう少しかぼちゃの味が

欲しかったけど、

かぼちゃプリンを

飲み物にするのは

やっぱり難しいかな…。

飲み物「チェルシー バタースカッチテイスト」2010/12/17 00:26





ヨーグルトの方は飲んだので、

今度は、こっちを飲んでみました。

パッケージにも書いてあるように、

やっぱり、あの味でした。

とても美味しかったです。

甘いんですが、

しつこくないです。

ベトベトしないし、

後味もいいです。

これは疲れている時に

飲むと救われそうです。

匂いも

優しい甘い匂いがしました。

これは、また飲みたいです。

ヨーグルトもいいけど、

バターの方が好きですね。

飲み物「桃の烏龍茶」2010/12/09 01:13





キャップを開けた瞬間、

桃の香りが出てきて、

とてもいい匂いでした。

飲んでみると、

烏龍茶の味の後に

少しだけ桃の味がしました。

烏龍茶なのに桃の味?

不思議に思って、

原材料名を見てみたら


もも果汁入ってました…。

飲み物「チェルシー ヨーグルトスカッチテイスト」2010/11/17 00:00





あのチェルシーのヨーグルト味のドリンク。

飲んでみましたら、

やっぱり、あのヨーグルト味でした。

当然ですよね…。

でも、思っていたよりも

甘ったるくなかったです。

次は、もう1つの方も飲んでみたいと思います。

飲み物「完熟ぶどう&カルピス」2010/11/13 02:14




優しいぶどうの味で、

凄く飲みやすかったです。

ゴクゴク飲めます。

後味もいいです。

「サーッ」と無くなる感じ

べとつきが無いのも嬉しかったです。




カロリーも

そんなに高くないのも

嬉しいです。


もう締切が過ぎていますが、

このプレゼントキャンペーンでは、

対象商品500円分のレシートを

ハガキに貼って送るみたいですね。

レシートを貼るって珍しいですね…。

こういうシール貼るならば、

このシールを応募券にすれば良かったのに…。