飲み物「ペプシ WHITE 雪みかん」2012/12/20 01:10





「雪みかん」って、何だろう?

初めて聞いた。

キャップを開けたら、

みかんのいい匂いがしました。

久し振りの炭酸飲料は、

凄く強い刺激でした。

飲んで、後から来る

みかんの味がいいですね。

飲み物「ペプシ ピンク」2011/11/12 13:38




やっと見つけました。

見た目がピンクで、

とても可愛いです。

キャップを開けてみると、

甘い匂いが出てきました。

この匂い、好きです。

味は、いちごミルクです。

ミルクの方が

ちょっと後から来る感じかな?

飲み物「ペプシ カリビアンゴールド」2011/08/03 15:01



ペプシの新しい味、カリビアンゴールド。

「カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ!」

だそうです。

飲んでみた感想ですが・・・

リンゴの炭酸水?

味オンチになったかなぁ・・・

でも、

こういう味は好きです。

ゴクゴク飲めてしまいそうです。


カロリーが高いので、

飲み過ぎに注意ですね・・・

これは変わりダネじゃなかったです。

変わりダネは、いつ出るのかな?

飲み物「ペプシ モンブラン」2010/10/27 00:50

スーパーで見つけました。

今度は、「モンブラン」。

ラベルに「マロン」と書いてあるので、

一般的なケーキのモンブランの味なんでしょうが、

確か、モンブランって、栗だけじゃないですよね…。

前に、「苺のモンブラン」を食べた事があるような…。





キャップを開けた瞬間、

一般的なケーキのモンブランの匂いが出てきました。

いい匂いでした。

飲んでみると、

最初、普通のペプシの味だと思ったんですが、

後から、一般的なケーキのモンブランの味がしました。

口の中に、一般的なケーキのモンブランの味が広がりました。

なんとも不思議な飲み物です。

1度に2つの味が楽しめるみたいです。


気のせいか、

色が薄い茶、栗色のようにも見えました。

これは、人気出るのかな?

それとも…?

独り言「全く眠気無し」2010/08/08 00:57

ある夜、

いつもの時間に寝ようと

ベットに入ったんですが…。

全く眠気が無い…。

いろいろと考えてみると、

原因は、

その日の昼間に飲んだ

「ペプシ ストロング ショット」。


「コーラ×カフェイン」と

デカデカ書いてあります。

カフェインを大量に体に入れた為に

眠気が全く無くなったんですね…。



大学時代、

徹夜で宿題する為に、

いつもは飲まないコーヒーを飲んで、

宿題に取り掛かりました。

しかし、

予想に反して、

宿題は徹夜するまでもなく、

終わってしまいました。

宿題が終わったので、

安心して寝ようと思い、

布団に入りましたが…。

眠気が全く無い…。

寝るまでに大変、

時間が掛ったのを覚えています…。



まさに、この時と同じ感じでした…。

俺はカフェイン大量に取ったら、

その夜、眠れないんですね…。

今後は気を付けようと思いました…。