飲み物「ペプシ モンブラン」2010/10/27 00:50

スーパーで見つけました。

今度は、「モンブラン」。

ラベルに「マロン」と書いてあるので、

一般的なケーキのモンブランの味なんでしょうが、

確か、モンブランって、栗だけじゃないですよね…。

前に、「苺のモンブラン」を食べた事があるような…。





キャップを開けた瞬間、

一般的なケーキのモンブランの匂いが出てきました。

いい匂いでした。

飲んでみると、

最初、普通のペプシの味だと思ったんですが、

後から、一般的なケーキのモンブランの味がしました。

口の中に、一般的なケーキのモンブランの味が広がりました。

なんとも不思議な飲み物です。

1度に2つの味が楽しめるみたいです。


気のせいか、

色が薄い茶、栗色のようにも見えました。

これは、人気出るのかな?

それとも…?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/10/27/5448825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ VAIOちゃんのよもやまブログ - 2010/12/24 08:30

相変わらず続いているペプシの限定レアもの。この冬はある意味違和感がないようにも思える「モンブラン」です。これがPEPSIモンブラン。ケーキのモンブランのイメージでしょうが、 ...