映画・DVD「SVZ ストリッパーVS.ゾンビ」2009/01/26 01:37

ゾンビと戦うストリッパー達の物語。

ある研究所から薬が盗まれてしまい、
その薬を飲んだ男と売春婦がゾンビ化してしまう。
ストリッパーの彼女達もゾンビに襲われるのだが、
店に避難し、ゾンビから身を守ろうとするのですが…。

冒頭のシーンは、一体、何だ?と思ったら、そういう事ですか。
でも、こんな小さな女の子が見るようなもん?
しかも、あんなモノも使用するなんて。
それにしては、ちょっと面白かったですね。
女の人の言ってる事とか攻撃するための武器とか。
しかし、男の人の鞄に何故、あんなモノが…?
これは変だったよね。

この映画全般に言えるんですが、
攻撃されるゾンビが酷いんですよね。
もう見るからに作り物だと分かっちゃう。
顔に棒をぶっ刺すシーンとか。
でも、腕を失ったゾンビの最後がちょっと凄かった。
もしかして、ロボットでしょうかねぇ…。

ゾンビ化する薬は本来違う目的の為に
作られた薬みたいなんですが、本当に、この博士だけ?
他にも人がいてもいいと思うんだけどなぁ。

最初の方に出てきた女の子の母親が
新人ストリッパーなんですが、
ダンスが凄いぎこちない…。
練習とかしたんだろうか?
こんなのを見せる店も凄いですよね。
でも、彼女にもお金を出してる人がいましたよね。
違った意味で楽しんでるようにも見えたけどね。

レストランでのストリッパーと売春婦の言い争いが
ちょっと面白かったですね。皆、口が達者だね。

売春婦のヒモがレストランにやってきて、
席に座るんですが、ちょっと無理してませんかね?
たぶん2人席だと思うんですがね。
タバコに火をつけて、店員に注意されて、
タバコの火を消す方法が酷かったね。
何なんだろう、こいつは。

時々、皆で同じ事を言ったりするシーンがあるんです。
このシーンを見てしまうと、ちょっと苦笑いしちゃいますね。
そんな簡単に皆、同じ事言うとは思えないんだけど…。
ちょっと学芸会の臭いがしますね。

車に乗った馬鹿な男も、
もしかして、こうなるかなぁ…と思ったら…。
やっぱり、こういうシーンがありましたね。
こういうシーンを見ると、
やってはいけないって警告してるみたいですね。
本当にやってはいけないんだけど。

パンケーキのシーンは、ちょっとやり過ぎじゃないかなぁ。
まぁ、リアルじゃないからいいんだけどね。
よく考え付くよなぁ。

売春婦のヒモがちょっと面白い事を言いましたね。
ゾンビ化した売春婦を見ての一言なんですけどね。

警察に通報したかと思ったら…。
これは酷かったね。でも、なんか分かる気がする。
やっと来た警官は、何か変でしたね。
よく状況が判断できないんですかね?
ちょっとイライラしました。

どういう状況なのかテレビをつけて確認しましたね。
この時の1人目が面白かった。
思わせぶりな事を言うんですからね。

ゾンビにやられてる人は、いろいろと取られてましたね。
お約束の内蔵やら目玉やら。
さすがに内臓は目を背けちゃいますね。

売春婦のヒモがある事に気が付くんですが、どうして、彼が?
とても気が付くような人には見えないんだけどなぁ。

人気ストリッパーがゾンビとの対決で、
凄い事をしようとするんですが…。
とても、そういう事が出来るようには見えなかったんで、
結果としては納得です。
でも、もしかしたら、もっと酷い事になっていたから、
これで良かったのかも。

裏口から締め出されてしまった人、ちょっと可哀想でしたね。
どうだったんだろう?
やっぱり、やられてたのかな?それとも…?

ストリッパーとストーカーの男がダンスする事に。
しかし、可哀想な事になっちゃいましたね。
ストーカーの男、本当に楽しみにしてたんだね。

チェーンソーでゾンビに攻撃。
首が切られるゾンビもいるんですが、切られた頭は…。
凄く器用に、あんな事までやってましたね。
これは、チェンソーで出来る?出来ないと思うんだけど…。

ある事でゾンビが爆死する事が分かるんですが、
爆死するゾンビが酷かった…。
もっと綺麗には出来なかったんですかね?
とても荒くて、なんかゲームみたい。

ストリッパー達は隠れていろと言われたはずなのに、
誰も隠れようとしない…。
その為に、ゾンビ達の血が掛かり、悲鳴をあげるんですが…。
もしかして、このシーン、お約束って事かなぁ。

ストリッパー達もゾンビと戦うんですが…。
何だろう?このだらけた感じは、
カッコイイとも思えないし、面白いとも思えない…。
ここで、一気に冷めちゃいました…。

最後は、あの方法でゾンビ達を撃退してしまいました…。
この後のストリッパー達の態度が普通じゃないんですよね。
思わず、「おいおい」と言ってしまいたくなりました。

エンドロールがちょっと始まって、あるシーンが…。
あれ?変ですよね。
ゾンビに襲われて、死んだはずじゃ?
このシーンは必要だったのかなぁ。
笑えないんですけどね。

エンドロールの歌が凄かったですね。
どういう歌詞なんだろう…。
ちょっと気になります。

そう言えば、あの有名監督の名前がまた出てきましたね。
これは、もうお約束なんでしょうね。

いやぁ、酷かったなぁ。
演技も凄いし、ゾンビのやられ方も凄いしね。
はっきり言って、面白くないですね…。
セクシーシーンもそんなに無いし。
笑えるシーンも無かったからなぁ。
残念でした…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/01/26/4081067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋 - 2009/11/04 12:29

「SVZ ストリッパーVS.ゾンビ」 
主演の女優たちは美形
 


【原題】ZOMBIES! ZOMBIES! ZOMBIES!
【公開年】2007年  【制作国】米  【時間��...