映画・DVD「フレッシュ」2009/12/14 00:49

家族を守る為に、体を売る男の物語。

家族を守る為に、体を売る主人公の男は、
街に出て、客を取る。
普通の客もいれば、変わった事を要求する客もいる。
主人公の一日は、こんな感じで過ぎていく…。

最初の主人公と妻とのやり取りのシーン、
ちょっと長過ぎませんか?
2人のいちゃつきがずーっと続いていて、
何か起こるでも無く、あくびが出てしまいました…。

続いて、主人公は娘と一緒に過ごすんですが、
娘が凄い可愛いんですよね。
主人公の格好が…。
でも、このシーンは癒されました。
親子のいいシーンも見せてもらいました。

主人公は街に出て、客を見つけようとするんですが、
なかなか見つからないみたいでしたね…。
家族を食わせるために、仕事してるんですが、
この仕事じゃないと駄目なんですかね?
やっぱり高収入だから?
でも、主人公は嫌な気持ちもありそうなんですよね。

主人公は年上の客を取るんですが、
この仕事、ちょっと違ってましたね。
もしかして、こういう事をして、
満足する人なんでしょうか…。
年上の客が誰もいないのに
話している事に気付いた後の一言が面白かったです。

主人公は、まだ仕事を始めたばかりの人に
アドバイスするんですよね。
自分の事も正直に言ってるし。
主人公、優しいですね。
ちょっとした仲間意識があるのかな?
でも、食う為に、
この仕事を選ばないといけないんですかね…。

主人公が行った所には、客以外に2人いるんですよね。
よく、この状況で出来ますよね…。
少しの時間でも、やりたいんですかね…。
2人の話が気にならないんですかね。

主人公がある人の為に、ある事をしていると、
客が主人公の頭を取って…。
これは、ちょっと笑っちゃいました。
こんな事しようと考えるなんて、変ですよね…。

主人公は、ある人の部屋に行くんです。
ここで、主人公は話をするんですが、
もしかしたら、正直な気持ちを
話していたかもしれないんですよね…。

2人のいちゃつきが恋人同士にも見えました。
もしかしたら、本当にお互い好き同士なのかな…。

主人公の妻は、友達と部屋で話をしているみたいなんですが、
こちらはこちらで、なんか普通じゃない雰囲気ですね…。
もしかして、主人公と妻は…?

主人公が帰ってきて、
妻と友達は主人公にある事をするんですよね。
普通、こういう事します?
俺だったら、嫌がりますけどね。
主人公は、そんな感じも無かったですね。

主人公は妻からのある質問に対して、嘘をつくんですよね。
どうして、嘘ついたんですかね?
何か考えがあるんだろうなぁ…。
でも、分からないですね。

ラストは、あっさりした感じで終わってしまいました…。

主人公がやっている仕事は悪い感じがするんですが、
ここでは、そんなに悪い事してる風には見えないんですよね。
そんなに過激なシーンが無かったからかもしれませんが…。

それにしても、俺には難しい映画だったかもしれないです。
ただ、ずーっと平坦な道のように思えて、
何度もあくびが出てしまいました…。
もしかしたら、人生経験豊富な方が見たら、
違うのかもしれませんね…。

カット割のブチブチという音が
古い映画だと実感させられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/12/14/4756292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。