写真「みかん氷」2010/07/04 00:37

今日は、横浜スタジアムで行われた

倖田來未のライブに参戦しました。

明日も行われるので、

今日のライブについては、

明日、書きたいと思います。

ライブを参戦して思ったのは、

もう少し考えて欲しかった…。

ライブのタイトルをどうにかするとか…。

でも、楽しかったです。

いろいろと驚かされる事もありましたからね。

今日は、横浜スタジアムに来たという事で、

一緒に参戦した友達に誘われて、

ハマスタ名物の「みかん氷」を食べてみました。



缶詰のみかんのシロップだと思うんですが、

それがかかった氷の上に缶詰のみかんが乗っていました。

そんなに甘くなくて、俺は結構好きです。

蒸し暑く、汗ダラダラだった為か、

食べた後は、とても爽やかな感じになりました。

また、横浜スタジアムに行ったら、食べてみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/07/04/5199227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。