映画・DVD「キューティー・バニー」2010/09/24 00:37

無くなってしまうかもしれない寮の寮母になったモデルの物語。

モデルだった主人公は、追い出されてしまい、
ある寮の寮母になる事に。
しかし、その寮は、ある時期までに、
30人入らないと無くなってしまう事になっていた。
そこで、新しい人を呼ぶ為に、
主人公は寮生たちを変身させるのですが…。

最初、主人公がどんな事をしている人か、
さっぱり分かりませんでした…。
タイトルにもあるように「バニー」と言っていたんですが、
簡単に言えば、モデルだったんですね。
外国では、ある雑誌に出ているモデルを
「バニー」と言うんですかね?

主人公と彼女の仲間たちが一緒に外でヨガをしているところを
見ている人達のある人の顔があるモノで
ちょっと変形していて、面白かったです。

主人公の27歳の誕生パーティが凄い派手でしたね。
一体、どこでやってるんだ?
こんな所があるなんて…。

主人公の飼い猫にあるモノを付けているのが
可愛かったです。
猫本人は、どう思っているか知りませんけどね…。

主人公は住んでいる所から追い出されてしまうんです。
とても急で、なんか変だったんですよね。
後に分かる事なんですが、やっぱり…。
これは、ちょっと可哀想でした…。

主人公の車、かなり凄いですね。
よく、こういう車に乗っていたもんだ。
後ろのシールに書かれている言葉は、
主人公の事では無いですよね?
どうして貼ってあったんだろ?

主人公の飼い猫も連れて行こうとしたんですが、
召使いの男にしがみついてしまうんです。
このシーンがちょっと面白かったです。

主人公は車で寝泊りする事になってしまい、
歯を磨いていたんですが、あるモノですすいでいました…。
これは、かなりの…ですね…。
ビックリしました。

警官に声を掛けられた主人公は、
警官からの命令に勘違いしてしまって…。
どうして、そっちの方向へ考えが行ってしまったんですかね…。
でも、主人公らしいかもしれないですね…。
本当にやったんでしょうかね?

ある寮に入ろうとした主人公に、
ある出来事が起きてしまうシーンは驚きました。
ここまで、ジャストミートするとは…。
面白かったです。

寮母になった主人公は、寮生の名前を覚える時に、
ちょっと変わった事をするんです。
どうして、こんな覚え方するんですかね?
でも、この行動で、頭に入りそうな感じがしました。

主人公、凄い人です…。
女ばかりだからって、シャワー浴びた後に寮内を…。
ある寮生から言われた後の
主人公の「神様と…」の言葉がちょっと面白かったです。

主人公は寮の前で、ある仕事を実行。
こんな事したら、注目されますよね。
寮生の1人が好きな男の子と話すチャンスだったのに…。
これは可哀想でしたね。
こんな事しなくても良かったのに…。

主人公は寮生たちをクラブに誘います。
そして、寮生の1人にイケメンに
話し掛けるようにさせるんですが…。
話す事がちょっと酷かったですね…。
どうして、こんな事を言ったんだろう…?
この行動には引きました…。

寮生たち全員でカラオケを歌うんですが…。
これは本当に酷かったですね。
こんな事して、楽しいなんて、心の狭い人だね。

主人公は寮生たちを変身させるんですが、
やっぱり変わるもんですね。
こうも変わるとは…。
主人公、凄いですね。

全身ピアスの寮生、まさか、あんな所にもあったとは…。
ピアスして、大丈夫なんでしょうか…。

寮生たちによるカレンダー作りをするんですが、
魔女の撮影シーンは本当に面白かったです。
主人公の言葉がいいですね。

主人公と寮生たちは老人ホームに行くんですが、
ある人が彼女たちを見た時の反応が
あるモノに出ていて、面白かったです。
こういう笑い、好きです。

主人公が好きな人とダンスをしている時に、
好きな人が間違って、主人公の足を踏んでしまった時の
主人公の反応がまた変わってました。
ここでも、この声が出るとは…。
主人公、やっぱり変わってますね。

寮生の中に体を固定している子がいました。
「外して、背骨がグニャグニャ…」とか言っていましたが、
どうして、固定していたんですかね?

主人公が体を固定している子を励まして、
ある事をさせるんですが、
ちょっと動きが変だったんですよね。
暫くすると…。
こんな事もできるなんて、主人公、なかなかやりますねぇ…。

寮でパーティーが開かれたんですが、
このパーティー、凄い金が掛ってますね…。
セットが凄いし、人も用意してるし。
かなり派手なパーティーでした。

パーティーで、ある研究をしていた子が
面白い質問をしていましたね。
この質問、回答によっては自分に自信が付きますね。

主人公が好きな人とデートする事に。
主人公の格好からすると、
「もしかして…」と思っていたら…。
見事でしたが、可哀想でした…。

今度は寮生たちからアドバイスを受けて、
主人公は頑張るんですが、
主人公、本当に凄い人です。
ここまで努力できるのって、本当に凄いですね。

主人公と好きな人との次のデートは、
どうなるかと思いきや…。
やっぱり無理は禁物ですね…。
こんな風になってしまうとは…。
主人公が可哀想でした…。

この時のデートで掛けていた眼鏡によって、
主人公の顔が凄い事になってました。
この顔は、ちょっと笑ってしまいます…。

新しく寮に入る子たちを選ぼうとしている寮生たちがいました。
「彼女たち、悪くなっているなぁ…」と思っていたら、
あの子が彼女たちにガツンと言ってくれました。
彼女だけは冷静でしたね。

落ち込んでる主人公に嬉しい一本の電話が入るんですが、
彼女は、ある選択を決意するんですよね。
そんな主人公に、
かなり悲しい出来事が起きてしまうんですよね…。
主人公、本当に可哀想でした。
でも、受け入れる事が出来たのは凄いと思いました。
人って、外見だけで判断してはいけませんね。

寮生たちは新しい寮生を迎える為に、
行動を起こし、いい方向に進んでいると思われたのですが…。
ここまでする人もいるんですね…。
本当に意地の悪い人だね。

主人公と一緒にある事をしている人の言葉が面白かったです。
かなり早口で、いろいろと言葉が出ていましたからね。
実際の人でも、ここまで早口ではないと思うんですけどね。

ラストは、会議で寮がどうなってしまうのか…。
このシーンは、どうなるか、だいたい想像できますよね?
ちょっと無理がありましたけど…。

学生部長のノリがちょっと面白かったです。
そんなに悪い人じゃないですよね?
どちらかというと、味方に見えました。
主人公に対して、突っ込みもしていましたし。

定番のコメディでした。
主人公が寮生を助けて、寮生が主人公を助ける。
そして、最後は…。
定番だけど、こういう定番が好きです。

主人公があまり賢くありませんが、
悪い人じゃないし、努力家なのが良かったです。