独り言「気付かなかったなんて…」2010/11/21 00:45

2つ前に載せた

歩行者用の信号機の画像を撮る前に

警官に声を掛けられました…。

「どうして、声を掛けられたのか?」

聞いてみましたら、

「パトカーを見て、自転車を止めたように見えたから…」

だそうです。

確かに、歩行者用の信号機を見て、

自転車を止めた時に

パトカーを見掛けましたが、まさかねぇ…。

今回も自転車の盗難防止の

登録番号の照会をする事になりました。

警官に

歩行者用の信号機がグニャっとなってるんで、

ブログに載せようと画像を撮りたかった事を言いましたら、

驚いてました…。

もし本当に気付いてなかったならば、

警官って、人しか見ていないんですね…。

信号機が変になっている事にも気付かないなんて…。



ナンバー「45-60」のパトカーに乗っていました

SJ236」と記されてある銀色のバッチを持つ

お巡りさん、

もし俺が犯罪者だったら、パトカー見ても止まりませんよ。

何気ない顔して、そのまま素通りしますよ。

人ばかり見てないで、

他にも見るモノはあるんじゃないですか?



あぁ、すっきりした。