映画・DVD「僕らのミライへ逆回転」2010/03/15 18:52

いろいろな映画を作る2人の男の物語。

店長が留守の間、
レンタルビデオ屋を任せられた男は、
親友によって、
ビデオの映像を消されてしまう。
このままではマズイと思った2人は、
ビデオに映っていた映画を作ろうとするのですが…。

眼鏡の男が
あまり好きになれなかったです。
いろいろとやり過ぎて、
引いてしまいました…。

2人で作った映画を見て、
皆、面白いと言ってるんですが、
「本当に…?」と思ってしまいました…。
YouTubeに、
ありそうな映像みたいなんですよね。
レンタル代も高かったし…。

いろいろな映画を
連続して撮っているシーンは、
2人とも頑張ってましたね。
「凄い」と思ったけど、
ただ、それだけでした…。

最後の方の上映会の店内で
皆が見てる姿は切なかったです。
でも、店の外は、ちょっと…。
これは、やり過ぎだと思いました…。

期待が大き過ぎたのかもしれません。
全然笑えませんでした…。
残念でした…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/03/15/4949525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。