【映画】プール2005/10/30 12:27

ある雑誌で
「危険な情事 高校生版」と書いてあったので、
どんな物語か見てみました。

主人公は高校生で水泳部。
しかも病院で働いてる。
頭いいんだねぇ。
彼女もいる。
理想の男?ですかね…。
しかし、調子のいい男だ。
転校生の女の子を送って、
「便利屋」とか言ってるし。
彼女が車の中に忘れたものを
勝手に見ちゃうし。
昔は、警察のお世話になってるみたいです。

転校生の女の子の目が
完全に主人公を誘ってます。
目の演技ですね。
役者だなと…。

主人公は、転校生の女の子と…。
男は弱いですねぇ。
しかも、プールの中で…。
でも、嘘でも
「愛してる」は良くないですぞ。

彼が帰るのを見送る時の
転校生の女の子の目が恐いです…。

水泳とヘビメタ。
ちょっと面白い。

主人公が持っているのは、
携帯ではなく、ポケベル。
いったい、いつの時代なんでしょうか…。

転校生の勘違いなところは、
自分にも当てはまって、反省した…。
勝手に思い込んで
暴走するのは、
本当に良くないね。
人を巻き込むのは…。

主人公が転校生を忠告して、
主人公が立ち去った後の
転校生のの顔が本当に恐い。

転校生は信じられない事を
次々としでかします。
恨みを持つ人って恐い…。

一回の過ちで
こんな事になるなんて…。
でも、それそうとうの事を
主人公はしてしまったんですよね。
転校生を勘違いさせてしまわせるような事を…。
先の事を考えて
行動しないといけないですね。

本当の最後のシーンは
えっという感じで
終ってしまいました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/10/30/124516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。