森川美穂 - スーパー・ベスト2010/10/14 00:55

TSUTAYAの

999円ベストのコーナーを見ていたら、

森川さんのベストがありました…。


この写真は、いつ頃なんでしょうか…。

うさぎを抱いていますね。

アイドルしてますねぇ…。


帯には、

”最強のベスト盤を価値ある価格で!”の次に

”「教室」「おんなになあれ」…etc.大ヒット曲を網羅!”

と書いてあるんですが、

収録曲を見てみると…。


あれ?

「ブルーウォーター」が入ってない…。

何で…?

”大ヒット曲を網羅!”って書いてあるのに…。

どうして…?

ちょっと納得いかない選曲ですが、

何かあるんですかね…?

「輝きたい」が入っているのは嬉しいです。

”10・10・8”と書いてあるので、

つい最近、発売されたばかりだったんですね…。

全然知らなかったです…。


これまた、アイドル時代の写真ですね。

帯に隠されていました。

確か「サーフサイド・ブリーズ ~真夏の風」の

ジャケット写真ですよね。

写真は何故か、2つだけでした…。

何で、アイドル時代の写真だけ使われたんですかね…?

貴重な写真なので、いいんですけどね…。