森川美穂 - サイン2010/10/15 01:01



「ブルーウォーター」のキャンペーンで、

ラジオ福島の深夜番組に

森川さんが出演されていまして、

そこで、サインのプレゼントがあって、

ハガキを出してみたら、

当たってしまいました…。

まさか、当たるとは思っていなかったので、

とても嬉しかったのを覚えています。

森川さんのファンになったのは、

この深夜番組で

森川さんのトークが面白かったのもあります。

どんな事を話していたかは、

忘れてしまいましたが、

番組のパーソナリティーの人に、

結構、強気(?)で話していたのは覚えています。

また、その番組で

「ブルーウォーター」を初めて聴いて、

とても勇気付けられたのも覚えています。

アニメのOPを見たのは、

その後、1度だけだったと思います。

ここでようやく、

森川さんのCDを買うようになって、

森川さんのファンになりました。

この何年か後に、

「今夜もフリースタイル」が

ラジオ福島で流れた時は、

欠かさず聴きました。

”無謀なる野望”の森川さんの

ハガキに対するコメント、面白かったです。

またラジオやってくれないかなぁ…と

ひそかに思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2010/10/15/5413862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。