映画・DVD「トラックス」2009/04/16 00:30

勝手に動き出すトラックの攻撃から逃げようとする人達の物語。

突然、勝手に動き出したトラック達は人間を襲い始める。
トラックの攻撃から避けるように、食堂に避難する人達。
どうにかして、逃げようとするのですが…。

トラックが勝手に動き出して、人々を襲うんですが、
ちゃんと原因があるのかと思ったら、ありました。
なるほどねぇ…。
これだったら、未来で起こる出来事かもしれませんね。
一番悪いのは、やっぱり…って事なのかな。

冷凍車を運転していた人、可哀想でしたね。
もしかしたら、こうなるかなぁ…と思ったら、予想通り。
急にハンドルを取られてしまった人も可哀想でしたね。

郵便配達の人は酷かったですね。
これが一番恐かったかもしれないです。

ある作業をしようとしていた2人組には、
ちょっと変わったモノが襲い掛かってきましたね。
これは、いいんですかね?
なんか違うような気がするけど…。

トラック達が相談するシーンがなんか変な感じでしたね。
何を相談しているのか、この時は分かりませんでしたが、
あの人を襲わなかった事に関係あるんだろうな。

ある夫婦の夫の方がある事をしようとしたんですが…。
これは、ちょっと考えれば、どうなるか分かりそうでしたね。
でも、こうなるとは思わないか…。

その夫婦の奥さんの方が変な行動にでちゃいましたね。
何をしたかったんだろう?
ちょっと嫌なシーンでしたね。

少年と少女が危ない目に遭うんですが、
このシーンの時も何故かハラハラしなかったんです。
どうしてなんだろう…。

1人勝手な行動をした男がある行動にでるんですが…。
他の人も行動するとは思いませんでしたね。
よっぽど…なんですね。

迷惑を掛ける人って必ずいますね。
この映画では、少女がその役でした。
何も考えずに行動してしまった為に…。
これも、ちょっと嫌なシーンでしたね。
少女の身勝手さにむかつきました。
そして、あの人の行動には…。

トラック達がある人を襲わなかった理由が分かりました。
なるほどねぇ。
これは現実的だったんですね。
どうにかなってるのかと思ってました。

店を任されてるおじいさんも、ある行動にでましたね。
どうにかしたい気持ちは分かるんですが…。
これまた嫌なシーンでした。

ある作戦を実行し、休憩している時に、
女性が今回の件について言うんですが、
これは正しくそうかもしれませんね。

「助かった」と思った時にトラックが登場するのは、
お約束ですよね。
でも、あんな風になるのは、ちょっとカッコ悪いね。

ラストは、
「何で、少女がこんな状態に?」と不思議に思っていたら…。
こうなりましたか…。
たぶん、勘の良い人は気付きますよね。
俺は気付きませんでした…。
この後、どうなったんだろう…。

スティーブン・キングの原作という事なので、
見てみたんですが、思ったより恐くなかったです。
乗り物が人間を襲うという内容の映画ならば、
やっぱり「激突」の方がハラハラしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/04/16/4247129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。