映画・DVD「理想の恋人を見つけるための7つのジンクス」2009/05/08 01:24

友達として付き合っていた男女の物語。

子供の頃、たまたま席が隣同士になった男と女が
高校生の時に、ある場所で再会。
そして、大学は一緒の大学だった。
2人は友達として、関係を築くのですが、
ある夜に2人は…。

主人公は子供の頃に飛行機で席が一緒になった男と女。
2人とも1人で飛行機に乗ったんですよね?
親は一緒じゃないなんて、
アメリカって、こういうの大丈夫なんでしたっけ?

2人はある場所で再会するんですが、
男の方がちょっと可哀想でしたね。
というか可哀想なのは、リスか…。
あんな風にするなんて、ちょっと酷いですよね。

女はミュージシャンと付き合っていたんですが、
彼のライブで、女は、ある事を知るんですよね。
何もこんな事して…って思いますよね。
ちょっと笑えました。
実際に自分がやられたら、嫌ですけどね。

女は彼女のルームメイトから付き合ってる人に
別れ話をして欲しいと頼まれるんですが…。
これは都合良過ぎかも…。

男は彼のルームメイトからある作戦を教えてもらい、
実行しようとするんですが…。
ちゃんと考えて行動してないですよね。
なんか無様でした。

男のルームメイトは、あるクラブ?授業?に参加。
ここでは、彼の変な行動が出てましたね。
彼は、こんな事をする為に参加してるんですね。
でも、なんとか皆に付いて行こうと、
頑張ってる姿が少し面白かったです。

男と女は友達として付き合い、
いろいろな事を2人でするんですが、
本当に楽しそう。
ヘルメット被ったシーンでは、
「どうなるんだろう?」と思っていたら…。
面白くして欲しかったです。

男のルームメイトは良い事無しですね。
ビリヤードをやっていたら…。
可哀想に…。
「どうにかなっちゃうのかなぁ…」と思ったんですが…。
こういう運はあるんですね。

女、ちょっと酷いですね。
男にある事を頼むんですが、
これは、やられた人も可哀想ですよね。
だったら、ちゃんと話せばいいのに…。

女のルームメイトが予想外な行動を女にしてしまいましたね。
どうしちゃったんですかね?
こんな風になっちゃうもんなのかなぁ。
ちょっと驚きました。
愛おしかったのかな?
でも、こんな事をした自分に驚いてましたよね。

女が酒場である事をした後に、2人は…。
やっとですか…。
これが自然ですよね。
でも、自然な流れになった2人だと思ったんですけどね。
男がちょっと可哀想でしたね。

男の行動が変わってしまうんですよね。
これで分かると思うんだけど、女の方は…。
どうして…ですかね?
正直になればいいのに…。

ある場所へ行こうとする女の前に、
男のルームメイトが登場するんですよね。
ここで、こいつが良い事を言うんですけどね。
彼を見直しましたね。
この人、いい人だね。

女は、咄嗟にある行動に出てしまうんです。
かなり思い切った行動でしたよね。
他の人には迷惑掛けてるけど。

男のルームメイトもある所に収まったみたいでしたね。
今度は大丈夫みたいですよね。
彼も成長したようですね。

ラストは、あの場所でしたね。
女の行動がちょっと面白かったです。
女というよりも、女をどうにかしようとする人が…かな。
ちゃんと収まる所に収まったので良かったです。

エンドロールでは、ある人が登場しましたね。
ちょっと変わった事していましたが、
これは、ちょっと笑えなかったなぁ…。
別に無くても良かったかも…。

タイトルに「7つのジンクス」とあるんですが、
どこに「7つのジンクス」があったんですかね?
「1つ1つ、説明とかしてくれるんだ」と思ったんですが、
違ってましたね…。
自分で確認して…って事なんですかね?
これには残念でしたね。
原題とは全く違ってますからね。
和訳だったら…。

だいたい、こういう話ならば、
どうなるか予想がつきますよね?
本当に予想を裏切らない内容でしたね。
笑えるシーンが多かったら良かったのになぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/05/08/4291512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。