映画「デブラ・ウィンガーを探して」2006/06/17 23:53

ある女優がいろいろな女優たちに話を聞くドキュメンタリー。

知っている人もいれば、知らない人もいました。
怒られるかもしれませんが、
デブラ・ウィンガーという女優さん、知りませんでした…。
この映画に出てくる彼女はとてもカッコイイ人だなという印象を受けました。

女優を職業にしている人達は、いろいろ考えてますね。
顔の整形手術についてはいけないと思っている人が多そうですね。
ここで耐えれば、少し上の年齢になった時に
年齢に合った役が来ると思って、手術しないと。
確かに、ある程度の年齢の人で顔がそれなりに見えなかったら、
映画を見ている方としては違和感を感じますよね。

インタビューをしている女優が40代に入った事もあるのか、
女優さん達は40代に何かあるみたいですね。
いろいろと変化する時期で、それについて悩むようですね。
ある女優さんが、常に同じを求められると言ってました。
映画を見ている方としては、そういう気持ちはありますよね。
いつまでも、この人は、こんな感じというイメージは付いてますよね。
人に見られる商売をしていると大変ですね。

私は男なので理解出来なかった部分があると思いましたが、
女優さん達のいろいろな考えが聞けて面白かったです。
特に靴職人の話には関心しましたし、
カメラを直視して顔について話すシーンは良かったです。

違う世界の人達の話を聞けるのは勉強になりますね。

エンドロールも良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/06/18/410178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。