【映画】アンラッキー、ハッピー2005/11/09 23:54

運命の人の事が忘れられない男の物語。
主人公の俳優さんは、
「スタンド・バイ・ミー」の
4人の少年の一人だそうです。

主人公は5年同棲している恋人と
結婚するか迷います。
迷った時点で駄目だと思うのですが…。
18歳の時に空港で会った
10年経った今も、
運命の人の事が忘れられないからだそうです。
その出会いのシーンでの
主人公の18歳の姿が凄いです。
よく主人公の俳優さんがやったと思いました。

主人公がある店の変わった店員と
やりとりするのですが、
その店員さんが個性的です。

途中、友達の一人が大変な事になります。
勘違いがこんな事になるのは、
ちょっと不自然なような気がしました。
もう一人の友達があまり出て来なかったのが、
ちょっと可哀想でした。

主人公は運命の人?に出会うのですが、
その時の主人公の顔が
輝いてみえました。
私の運命の人に出会いたいです…。
お気楽、お馬鹿ムービーでした。
ちょっと強引な展開もありましたが、
タイトル通りでしたので良かったです。

この原題が「Buying the Cow」というのですが、
どんな意味なのか時間があったら、
調べてみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/11/10/136883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。