映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」2006/04/12 01:29

多額な借金を負った4人の男性の物語。

はっきり言って、出来過ぎですよね。
あらゆる事が繋がっていて、こんな事あるのかなと思ってしまいました。
ちょっと現実離れしていますよね。
でも、そこが面白かったです。

登場人物も多く、個性的なキャラも多かったですね。
なんか、もったいないような気もしました。
子供を連れた取立屋とか、
もっと登場してきてもいいんじゃないかと。

裏世界の賭け事には関わらない方がいいですね。
簡単には勝たせてもらえなさそうですし。
4人のようになったら、恐いですしね。

出来事、一つ一つを考えずに見ると楽しめますね。
疑いつつ見てしまったので、楽しみが半減してしまいました。
映画の見方って難しいですね…。