映画「誘う女」2006/04/19 00:25

テレビ業界で有名キャスターを目指す悪女の物語。

この映画の主人公と同じような事をする人は多分いますよね。
そして、罰せられていますよね、きっと。
こんな事があっていいんだろうかと。

この映画の主人公の女性は有名キャスターを目指しています。
新婚旅行のホテルは、
テレビ業界の有名人が集まるホテルに決めて、
有名人と会って話したりします。
また、小さな放送局に押し掛けて、
ちゃっかり天気予報のキャスターになってしまいました。
そんな彼女の暴走は止まらず、
高校生を対象としたドキュメンタリー番組を
作る事になり、高校へ行きます。
そこで、彼女がある依頼をする?高校生達に出会うのです…。

ここまで書いてしまうとネタバレですよね。
でも、高校生達を騙すなんて本当に酷い人です。
自分の手を汚さずに、悪い事をするなんて最低ですね。
まぁ、最後には、ちゃんとなるようになるので安心しましたが。
これが逆だったら、嫌でしたね。
こんな事、許されていいのかと。

人間の欲って恐い。
でも、その欲のために、自分自身が大変な事になるとは…。
気を付けたいものですね。

主人公の夫の姉さんが
あんな所で滑っているのは、皮肉ですよね。
ちょっと面白かったです。