映画・DVD「トーク・レディオ」2007/05/25 00:21

辛口トークをするDJの物語。

夜、あるラジオ局では、
視聴者から電話で意見を聞く番組が放送されていた。
DJは電話を掛けてきた人に対し、
酷い事を言い返していた。
当然ながら、人気番組ではあったが、
DJは嫌われていた。
ある日、その番組が
全国放送になる事が決まり、
DJは…。

DJは、早口ですね。
そして、辛口。
結構、酷い事言ってますよね。
しかも、長々と。
ここまで来ると、一種の才能ですね。
でも、相手に何も言わせないのは、
ちょっと不公平のような気がしますね。
討論になってないです。

番組に電話を掛けてくる人の中には、
危ない奴まいましたね。
んー、恐い恐い。
DJは、よく放送を続けられるな。
何事も無いと思われていたのですが、
やっぱり何か起こってしまうんですよね。
最初のは、恐かったですね。
ゾクゾクしました。
まぁ、トラブルは一回だけでは無いんですよね…。
悲しい事に…。

DJと別れた奥さんの昔の話が良かったです。
言い争い?の中で、ホッとする事の出来るシーンでした。
奥さんは、DJの番組に電話を掛けて出演します。
そのシーンが特に良かったです。
その奥さんは、DJが呼び出して、
現時点でも登場します。
現時点の二人は切ないですね。
DJの性格も表れていて、
ちょっとやるせないです。

番組に特別ゲストが登場します。
コイツは、ちょっとなぁ…。
いくら自分の番組だからと言っても、
もうちょっと考えて行動して欲しいですね。

最初の方は、
DJと番組に電話を掛けてくる人とのやり取りで、
あまりいい気分にはなりませんでしたが、
元奥さんが登場してからが少し良かったです。
そして、最後は、本当に切なかったです…。
こうなってしまったんですね。
残念です…。
やっぱりツケなのかなぁ…。
どうにかして欲しかったです。

切ない物語でした。
DJの様にならないように気を付けたいですね。
常に正直でいたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/05/25/1531737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。