映画・DVD「THE ROOM」2007/06/13 23:45

足が不自由な兄の世話をする妹の物語。

ある事が原因で足の不自由になった兄の世話をする妹。
妹は家族に妊娠したと告げる。
そして、この家を出ていくと。
ある日、弟の友達を招き、食事をとっていた。
その友達がトイレに行った。
しかし、その友達は悲鳴をあげ、姿を消してしまった。
弟がその友達の様子を見に行くのだが、弟も…。
不思議に思い、家の中を調べていると、見た事も無い扉があった…。

また、やってしまいました。
この映画に出てきた家族は変なんですよね。
自分の息子なのに、妹に世話をさせる両親。
弟とその友達は兄に、いたずらをしようとするし。
唯一、普通の妹も実は…。
普通の家族では無いんですね。

とても面白かったシーンがありました。
父親の「パパ」連呼シーン。
このシーンは、お気に入りです。
このシーンは何回でも見たいです。
あくまでも、このシーンだけね!

一体、どうやって、こんな扉が出てきたのか?
その扉の向こう側に何があるのか?
何が起きているのか?
見終わった後、これらの答えは…。
あぁ…。

最初のアニメも変だったよな。
子供向けのアニメでは無いことは確かですよね。

私には理解できない世界です。
誰か理解できた人いますでしょうか?
ぜひ、コメントして教えて頂きたいです…。