【映画】私にキメて2005/11/14 13:39

三股かけている男と、
三股かけられている女三人のコメディでした。

男が三人の女にハラハラする物語だと思っていたのですが、
主役は女三人の方でした。
男はある事で誘拐されてしまい、
女三人は男を助けるために頑張る物語でした。

この映画の中で印象的なシーンは、
バイクの三人乗り。
女三人がバイクに乗ります。
違法じゃないのかなと思いましたが、
外国なので、いいやと思ってしまいました。

あと、女三人の言い争いも面白かったですよ。

最初の方に、
昔のテレビドラマ「奥様は魔女」の
オープニング風の
アニメーションのシーンが出てきます。
見ていて、懐かしかったです。
出来れば、
全体的に所々で入れて欲しかったです。

気楽に見る事が出来る映画でした。
よくあるパターンで、
気分転換出来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/11/14/141824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。