映画「ライフ・イズ・コメディ! ピーター・セラーズの愛し方」2005/11/16 10:04

映画「ピンク・パンサー」の
クルーゾー警部役を演じた
ピーター・セラーズの物語。

彼の人生は、
「役者」という一言だったみたいですね。

役者として成功する一方、
プライベイトの方は、荒れてます。
こういうものなんでしょうか…。
両立って難しそうですね。

最後の方では、
彼の優しい表情を見えて良かったですが、
54才で亡くなるのって、早過ぎる。
才能ある人って、
早く亡くなる方が多いですよね。
なんでなんでしょうね。

彼の亡くなるシーンは、
悲しいシーンなのですが、
それとは逆に、
綺麗なシーンだと
思ってしまいました。

時々、
ピーター・セラーズ役の俳優さんが、
カメラに向かって話しかけてきます。
彼と一緒に、
ピーター・セラーズの一生を見ているようで、
楽しかったです。

少しだけですが、
映画業界の裏側も見る事が出来ました。
こういう映画は好きです。

ピーター・セラーズが出演している
映画を見てみたくなりました。
探して見て見ようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/11/16/144146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。