映画・DVD「見つめる女」2007/05/28 21:41

通訳の女性の物語。

友達と部屋をシェアしている女性は
向かいのマンションに住む男性を見ていた。
女性は彼を何気なく助けていた。
ある日、女性は、いつものように通訳していたが…。

切ない物語ですね。
んー、でも、一歩間違えば、彼女はストーカーですね。
というか完全にストーカーでした。
彼を追い掛けてましたからね。
ここまでするなんて、愛の力は凄いですね。
でも、彼女は彼の何を知っていたんでしょうね?
彼と話した事はあったんですかね?
どうして、彼女は彼を好きになったんでしょうかね。
やっぱり一目惚れかな?

主人公は女なんですが、
自分と彼女が少し似たような所があったので、
彼女に感情移入してしまいました。
本当に切なかったです…。
こんな事やってる事を知ったら嫌われると分かっていても、
やっちゃうんですよね。
それで、後で後悔する。
その繰り返し。
いつまでも、このままじゃ駄目だと思っても、
止まらないんですよね。
彼女の気持ちが痛いほど分かりました。

久しぶりに、
こんなに感情移入出来る映画を見ましたよ。
でも、主人公が女だったので、
少し醒めた部分もありましたけどね。

ラストは、ちょっと唖然としましたが、
良かったかもしれないです。
切ない気持ちになりたい時に、
また見たい映画です…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/05/28/1539518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。