映画・DVD「隣のヒットマン」2007/05/31 20:41

隣の家に殺し屋が越してきた歯科医の物語。

妻との仲が悪い歯科医の男の隣に一人の男が引越してきた。
見覚えある顔だと思ったら、有名な殺し屋だった。
しかし、付き合ってみると、
いい奴だと分かり、友人となった。
妻は借金返済のチャンスと、
賞金欲しさに、
殺し屋の居場所を賞金を出してる男に教えようと、
歯科医にシカゴへ向かわせるのですが…。

妻と義理の母にいろいろと言われた後、
車に乗ってからの歯科医のアクションが面白かったです。

歯科医の妻は、アホっぽいですね。
見た目も美人じゃないし。
なんで歯科医は結婚したんだろ?
きっと何かが良かったから、結婚したんですよね?
それが何だったのかが気になります。

歯医者の助手が乗りが良くていいですね。
彼女には、ある秘密があるんですよね。
そのために、歯科医に近付いたらしいのですが…。
歯科医、運がいいですね、本当に。

歯科医は、妻の命令で、
賞金を出している男の元へ行きます。
そして、その男達と
隣に住んでる殺し屋との騙し合いが始まります。
こういうの好きです。
面白いです。
ブラック・コメディですね。

殺し屋の妻の隣に座る歯科医が面白かったです。
何に座ってるんでしょうか?
全く分りませんでしたが、
どうにかして座り続けようとする
歯科医の姿が面白かったです。

何故、殺し合いをするのか?
それは、ある事が原因だったんですよね。
これは、「殺し合いをしろ!」
と言っているようなもんですよね。
絶対、誰か一人が…って思いますもん。

ラストは凄い事を考えるなと思いました。
こんな事、出来るんですかね?
もし出来るなら、ちょっと恐い。

面白かったです。
何も考えずに楽しめる事が出来ました。
続編もあるので、
ぜひ続編も見てみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/05/31/1546932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。