映画・DVD「MOON44」2007/06/01 09:28

運搬船が盗まれる調査をする男の物語。

近未来、地球から資源が取れなくなり、
いくつかの月から資源を取っていた。
その資源を運ぶ運搬船が何者かによって盗まれていた。
資源の取れる月も攻撃され、月にいる人々は殺されていた。
その調査をする事になった男は囚人達に紛れて、
MOON44と呼ばれる月に行く。
そこでは、飛行訓練が実施されていた…。

近未来の地球は、資源が無くなっていました。
将来、この映画のようになるかもしれませんね。
でも、資源を取れるのがいくつかある月って…?
今、月って、いくつもありましたっけ?
しかも、資源がある月。
本当にあるの?

いくつかの月は、それまで謎の敵に教われていました。
飛行物体が攻撃するのですが、
操縦者が…。
なんで?
一体、敵は何者?
最後には、なんとなく分ったつもりですが、
あくまでもつもりです。
はっきりと教えて欲しかったです。

シャワー室でのいじめは酷かったなぁ。
そんな事するからなぁ。
やっぱりなという事が…。

運搬船を盗んでいた犯人は
最後には分かりましたが、
またですか?という感想でした。
驚くような展開になるのは難しいですよね。

戦闘シーンは頑張ってました。
たぶん、この映画は低予算だと思うのですが、
酷くはありませんでしたよ。

印象に残ったのは、いじめと敵の操縦者ですね。
それ以外はインパクトが無かったです。
カッコイイシーンは…。
頑張って言えば、
最後に戦闘機に乗った男の人が頑張ったかな。

随分前に見た映画です。
ブログに書くタイミングを逃してしまったので、
今日、やっと書きました。
あと、4本ぐらい書いてないのがあります。
頑張って、書こうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/06/01/1547884/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。