映画・DVD「インターメディオ」2007/09/21 23:54

若者4人があるモノに襲われる物語。

若者4人が麻薬取引のために、
国境を越える地下道を行く。
そこで、彼らは何者かに襲われるのですが…。

仲いい二人は本当に姉弟?
ちょっと、そうは見えないなぁ。

若者の一人がどこからか麻薬を取ってきて、
それを国境を越えた地下道で売人に会い、
売って、金儲けしようとするんですが、
麻薬を簡単に手に入れることなんて出来るんかね?
それを売って、金儲けしようなんて、
バチあたるぞっと思ったら、襲われちゃいましたね。
悪い事は出来ないねぇ。

それにしても、なんだ?このおじさんは?
気持悪いなぁ。
何の目的あって、こんな事してんだろ?
ここ限定で、こんな事してんのかね?
んー、本当に分からんなぁ。

4人の内の1人の女性は、松葉杖ついてんだよね。
これから、どこへ行くのか分ってんのかね?
足を怪我してんなら、留守番してればいいのに。
そうしてれば、こんな事にならなかったのにね。
彼女の顔、凄い事になってたね。
ちょっと笑えるかも。

麻薬取ってきた男の引き込まれ方がちょっと面白いよね。
これも笑えるかも。

若者を助けるのは、やっぱりキッドですかね?
どうして助けるんだろう。
やっぱり止めたいからかな?
本当は、心優しいのかなぁ?

おじさん、若者を車に乗せたんだよね。
なんで車に乗せたんだろ?
すっごーく変だよね。

それにしても、おじさん…。
酷かったなぁ…。
こんな無様な姿になるとは。
それにしても、
顔に水しぶき浴びてるみたいだよね。

そんなに恐くなかった。
それよりも、全く、謎の多い映画(?)だったなぁ。
まぁ、しょうがないのかなぁ…。