映画・DVD「Ms.リベンジャー」2008/01/24 00:41

やくざな男と同棲していた女の物語。

同棲していたやくざな男が捕まり、
主人公も命を狙われると分かり、
偽名を使い、有名ダンサーとなるだが…。

主人公はやくざな男と同棲中。
家に帰ったら、拷問してましたね。
何も家でする事ないのにね。

クラブで、若い女の子が父親がいるって言うから、
てっきり、この人だと思ったら…。
これには、まんまと騙されました。

やくざな男はクラブで
ある男と取引をしようとするんですが…。
詰めが甘かったね。

クラブでの出来事から、いきなり8年後になってました。
どうして、8年?
その間に、どう頑張ったのか、
主人公は有名ダンサーになっていました。
主人公のダンスは、ノーコメントでお願いします。
しかも、主人公は、やくざな男が取引しようとした男と
その男の恋人でもある主人公の憧れのダンサーと暮らしていました。
主人公が憧れるダンサー、あまり踊ってないね。
だから、彼女のダンスもノーコメントで。

ダンサーなんだから、もっとダンスシーンがあってもいいのにね。
なんで無いんだろう…って思うなってね。

匿ってくれた男は、ある病に掛かってましたね。
なんで、この病気にしたんだろね?
不治の病にしたかったのかね。
この男は最初悪いと思っていたのに、
いきなり良い人になっちゃいましたね。

皆、金の入ったバッグを探しています。
そんなに大金入っているんだろうか?

主人公は随分と大胆な事をしますね。
刑事も甘くみてたね。
他の刑事はいないのかな?
主人公達が出る時に分かるだろに。
気付かないのかな?

主人公は、どうして、バッグを埋めてる場所が分かったの?
んー、ちょっと分からない。

最後の方は、ちょっとアホらしかったです。

なんだったんだろう、この映画は…。
特に、カッコイイと思うシーンも無ければ、
感動するシーンも無いし、
笑えるシーンも無かったですなぁ…。
ワクワクもドキドキも無いねぇ。
残念です…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/01/24/2575773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。