映画「ブリジット・ジョーンズの日記」2005/12/06 01:43

面白かったです。
ブリジットがいろいろと
笑わせてくれて良かったです。
特に最初の口パクシーンはいいですね。

ブリジットの一生懸命さといい、
何事にもただでは起きないところ、
すぐ次に行動するところは、
見習いたいです。

あと、
友達って大事だなぁと思いました。
ブリジットは、いい友達持って幸せですね。
私も友達を大事にしようと思いました。

ブリジットは
男性二人に言い寄られるのですが、
なんとなくブリジットに魅かれるのが
解ったような気がしました。
この映画の二人とは違うかもしれませんが、
私は、「正直なところ」に惹かれました。
もちろん、何事にも
「一生懸命なところ」にもですが。
あと、「ドジなところ」も可愛くていいですね。

男性二人の喧嘩シーンも良かったです。
ただ、あれはやり過ぎなような…。
でも、笑いました。

嫌な事を忘れさせてくれました。
元気がない時に見るといいですね。
続編も見てみたくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/12/06/167629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。