映画「バトルサバイバー」2006/08/09 21:13

島で繰り広げられる7人のサイバイバル。

ある島に7人の戦士が集められた。
夜、ハンター達が7人を襲い、
最後の一人になるまで繰り返される。
果たして最後に残るのは…。

このサイバイバルゲームは各7人にオーナーがいます。
最後の一人になると、
そのオーナーが他のオーナーが用意した金をもらえるそうです。
人の生き死にでゲームするなんて、嫌なゲームですね。

主人公の男の人は格闘家みたいです。
戦闘シーンで、関節技が多かったです。

最初のボートレースシーンが長過ぎでした。
思わず、もういいよぉと言ってました。

銃弾が飛んでいく映像が変でした。
明らかに、どこかの映画を真似てるような…。

格闘ゲームを映画にしたような内容でした。
スカッとするのに、いい映画かもしれないです。
特に面白かった、また見たいと思えませんでした…。