映画・DVD「ポワゾン」2007/06/07 21:26

大金持ちの男と美女の物語。

文通していた女性と結婚する事にした男は、
自分の目を疑った。
やってきた女性は、もらった写真と姿が違ったからだ。
彼女は容姿だけで見られるのが
嫌で違う人の写真を送ったと説明した。
しかし、男も彼女に隠していた事があった。
二人は直接、会った日に結婚式を挙げ、
幸せな生活が始まろうとするのですが…。

美男美女の二人は見ているだけで、
いいもんですね。二人ともラテンの血が入っているようですし、
顔もはっきりしていいですよね。
二人は好きな役者さんですね。
はっきりしていて、いいです。
勝手なイメージだけど、
二人とも性格がサバサバしていそう。
そういう人、好きです。
バンちゃんの映画はよく見るけど、
アンジェリーナ・ジョリーの映画は、
「ミスター&ミセス スミス」だけしか
見ていないかもしれないですね。
違う映画も見てみたいです。

この映画、指定されているだけあって、
二人の〇シーンは凄かったです。
アンジェリーナは、思い切りがいいですね。
女優ですね。

この映画も予備知識無しで見ました。
こういう内容の映画だと思っていなかったので、驚きました。
嫁ぎに来た女には、ある秘密があったんですよね。
いやぁ、すっかり、やられました。
映画製作者の思うツボですね。
俺って、単純だなぁ。

女が失踪してからが、
ハラハラして面白かったです。
ただ、最後がなんだか、
急いで終わらせたような感じに見えました。
もう少しゆっくりしてもいいんじゃないかなと。
途中経過が見たかったです。
時間の都合上、カットされちゃったのかな?
それともラストシーンは、まさか幻?

この映画の時代は好きです。
「映画を見ている」と実感出来ますね。
なんでなんだろ?

二人の愛の物語。
こういう愛は燃えますね。
やっぱり二人の間に障害が無いとねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/06/07/1562889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。