映画・DVD「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」2007/09/14 01:00

トルコ人女性連続殺人事件の捜査をする刑事の物語。

トルコ人女性の死体が残酷な殺され方で3人見つかった。
一人で捜査をする刑事はトルコに詳しい男に協力を求める。
一方、ある女性が記憶を失っていた。
しかし、その女性は…。
刑事と協力者の男の捜査で、
ある組織が関わっている事が分り…。

ジャン・レノ、渋いっすね。
でも、髪の毛の色がなぁ…。
これ、似合ってますかね?
まぁ、役の性格からして、
黒ではないと思っちゃったんですね、きっと。

ジャン・レノが主演のようにありますが、
主演は、一匹狼の刑事のように見えるんだけどなぁ。
やっぱり知名度から、こうなったのかな?

記憶を失った女性は何と、こんな秘密があったのか…。
もし自分が彼女と同じだったら、本当に嫌ですね。

協力者の男も味方なのかどうなのか分りませんでしたよね。
まぁ、最後には分りましたが…。

疑問点一つ。
ある二人が計画を練っていたみたいでしたが、
いつ計画練ってたの?
一人が「計画だ」って言ってたけど、本当に?

特にカッコイイと思えるシーンも無かったなぁ…。
結構、ドンパチやるシーンがあったんですけどね。

ある組織対策のために、ここまでしますか?
すっごいですよね。
ここまでの技術があるのも凄いですよね。
いやぁ、凄い。ホント、凄いね。

このブログ書く前に、
飛ばし飛ばし、再度、見てみました。
やっと理解できた点も何点かありました。
俺には、一回だけでは、
ちょっと分りにくかったみたいです。
もっと分り易い話の方が俺は好きですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/09/14/1796379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。