映画・DVD「ポイント45」2008/01/30 01:09

スラムのボスに拘束されている女の物語。

銃を密売していて、
スラムのボスの恋人である女は、
男から暴力を受けていた。
これが初めてじゃない女は、
友人や弁護士から別れるように言われるのですが…。

最初は男と仲良くしてるシーンが多かったから、
まさか、暴力シーンがあるとは思いませんでしたね。

泥棒のシーンは、
泥棒は可哀想なんだけど、
コミカルなシーンで面白かったです。

恋人に暴力を振るわれても、別れる事が出来ない…。
どうして別れられないんだろう?
恋人からの暴力を受けるシーンは、ちょっと酷かったね。
主人公の顔も痛々しかった。

主人公の女友達が、ちょっとカッコイイね。
主人公の事を大事に思ってるからこそ、
主人公にいろいろ言うんですがね…。
なかなか思い通りには行きませんね?

主人公を助けようとする弁護士も、
主人公にいろいろと言うんですがね…。
弁護士は、主人公にある物を見せます。
これは酷い状態でしたよね?
これ見たから、主人公はある行動に出たのかな?

主人公がある人達とHするシーンは、
やらしいよりも見ていて楽しかった。
ちょっとこっていて。
ここまでするとはね。

最後の結果に関しては、
こう上手くいくもんかな?と思いました。

時々、インタビュー風の映像がありますが、
これは、どうなんだろう?
あって良かったのかな?
無くても良かったんじゃないかと…。

思っていたより面白く無かったです。
ちょっと残念でした…。
ミラ・ジョヴォヴィッチは、
やっぱりアクションの方がいいなぁ。
「ウルトラヴァイオレット」のような、カッコイイのが見たい。

ところで、タイトルの「ポイント45」は
45口径の事なんでしょうかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/01/30/2588735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。